プチリフォームでお部屋の快適度が大幅アップ!水圧も改善しました!|【エム・ハウジング】伏見区、山科区、宇治市の不動産売買情報サイト!

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

プチリフォームでお部屋の快適度が大幅アップ!水圧も改善しました!

室内一部リフォームと水圧の改善を行いました!

今回は気になる箇所をリフォーム・クリーニングしました!


水回りは洗面台のみ新調し、他はクリーニングを行いました。

お部屋の壁紙を張替え、畳表替え、ふすま貼替等を行いました。
一部にアクセントクロスを施すことで、おしゃれなお部屋になりました!

また築年数が経過したマンションでよくある水圧が弱い問題も配管を取り換えることで大改善!快適に利用することが可能になりました!


是非参考にしてみてください◎

物件概要

築年数
1973年3月(築49年)
間取り
3LDK
専有面積
64.12㎡

Powder Room 洗面

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

壁クロス・床CF張替え、洗面台新調

洗面台はシンプルながらも使いやすいものに交換しました!


床CFと壁クロスも貼替し、清潔感あふれる空間となりました。

Bathroom 浴室

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

浴室クリーニングと配管工事

浴室はクリーニングと配管工事を行いました。


長年のカビ汚れもすっきり一掃!


シャワーの水圧も高くなり、一層快適なバスタイムが送れるようになりました!

Living リビング

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

リビングのリフォーム

壁クロスの貼替と畳の表替えを行いました。


壁の一部にアクセントクロスを採用することで、一気におしゃれな空間に早変わり!


また畳のスペースがあることで、ちょっとしたくつろぎスペースとしても利用できますね。

Japanese-style room 和室

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

和室のリフォーム

壁クロスの貼替と畳の表替えを行いました。


イ草の香りが心地よい空間となりました。


こちらも一部にアクセントクロスを使用することで、より和室らしい、旅館のような仕上がりになりました。

客間としての利用も可能ですね♪

ページの先頭へ