日野野色町中古戸建 1800万円⇒1680万円へ価格変更となりました!

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年02月22日

日野野色町中古戸建 1800万円⇒1680万円へ価格変更となりました!

みなさまこんばんは!
エム・ハウジング営業の柴田です!

今日は春を感じられるぐらい暖かい一日になりましたね♪

暖かくなると新居に引っ越しを!と考えておられる方も多いのではないでしょうか?

そんな中本日価格変更となりましたオススメ物件をご紹介させて頂きたいと思います!! 
伏見区日野野色町にある築12年の中古戸建てです!
設備もまだまだ使用でき陽当りも良好です♪

生活環境も静かな環境で子育てにも最適な環境となっております!

徒歩圏内にはフレンドマート(スーパー)もあり、毎日の買い物にも困ることはありませんね!
間取りも3階建てでプライベートスペースも確保されております!

駐車も1台可能ですよ!
先程、まさに価格変更となったばかりですので、ご興味のある方はこの週末にでも
内覧してみませんか?

もしご案内希望でしたら私がご案内させていただきますのでお早めにご連絡下さいね♪

 
 京都市 伏見区 醍醐 日野 石田 の不動産売買・賃貸なら株式会社エム・ハウジングへ  
ページの先頭へ