ご売却の流れについて

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年04月22日

ご売却の流れについて

本格的に暑くなってきました!

 
既に日中はクーラーの電源を入れてしまいそうですが、今からクーラーに頼っていると夏を乗り越えられそうにないので我慢します( ;∀;) 

さて、本日も無事に契約が終わりました♪
売主様には大変お喜び頂き、本当に頑張った甲斐がありました!

しかし、現在物件が本当に不足しています。 
もし、少しでもご売却をお考えであれば一度査定だけでもしてみませんか?

不動産の査定と言うと「人がいっぱい来て色々見られるんじゃないか?」、「一度査定を依頼すると絶対に売らないとだめなんじゃないか?」などの不安を感じられる方もいます。

本日は不動産の査定からお引渡しまでの大きな流れをご紹介致します☆  
全体的な流れはこのようになっております↑

販売価格だけではなく、販売方法や販売時期など、全てお客様のご希望を伺った上で決定します。

でも、いきなり査定はちょっと・・・

という方も安心してください!
エム・ハウジングは「ご相談だけ」、「将来的なお話し」だけでも大歓迎です!

まずは所有されている不動産の悩みや希望があればお聞かせください。
 
最後にはお客様に心から喜んで頂けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。
 
 
京都市 伏見区 醍醐 日野 石田 の不動産売買・賃貸なら株式会社エム・ハウジングへ     
ページの先頭へ