明日いよいよオープンハウス最終日!!!!

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年05月05日

明日いよいよオープンハウス最終日!!!!

今日も暑いくらいのポカポカ陽気でしたね\(^o^)

さて、ゴールデンウィークも残すところあと2日!

そろそろUターンラッシュが始まる頃でしょうか。

 

超大型連休で遊び疲れた方も、どうぞお越しください

川島尻堀町のオープンハウス

明日6()までオープンハウスやってます
 

阪急京都線「桂」駅から徒歩5分の利便性で、この静けさはなかなかありません!

実際に、お家と周辺環境を見に来て頂けたらびっくりされると思います。

桂駅から西に約400m直進すると、右手にオープンハウスの看板があります。


その看板の矢印が指す方向へ(左折)して約20mです。


こんなに駅チカなのにめちゃめちゃ静かです。

自分のしゃっくりの音にびっくりしてしまったほどに(笑)

そして、前道に12mも接道(間口)しているのでなんといっても陽当たりと風通しが抜群!

新築プランの駐車場は前道に一台分平行に配置しております。

12mの接道だから駐車が楽々o(^o^)o

一台分とはいえ、全長が長いワンボックスカーを駐車しても前後に6mも余裕があります!

玄関を塞ぐ心配はありません!

 

テクニックを駆使して二台並べて駐車するも良し、バイクや自転車、三輪車、一輪車などなど駐車し放題

 

建築条件はありません。

お好きなハウスメーカーでお好きな建物が建築出来ます。

ご希望の間取りや条件等をお聞かせください!

お力になれると思います!!

 

明日6()オープンハウス最終日となっております。

13時から17時までスタッフがおります。

 

○○でお家を探してる

□□の自宅を査定して欲しいなどなどなんでもご相談してください(^o^)v

ぜひ遊びに来てくださーい

 京都市 伏見区 醍醐 日野 石田 の不動産売買・賃貸なら株式会社エム・ハウジングへ

 

ページの先頭へ