2019年06月08日
ついにリフォーム完了!
みなさまこんばんは!
醍醐の不動産会社エム・ハウジングです!
分譲マンション
「ルネス・ピース醍醐 2階角部屋」のリフォームがついに完了しました!
【物件詳細】
https://mhousing-f.com/estate/ebm/2868/0/83
ルネス・ピース醍醐 3LDK 2,080万円
一部ご紹介♪
リフォームで新築の様に綺麗になるのは今や当たり前!
もちろん、このお部屋も隅々までピカピカで清潔感のある仕上がりとなっております('◇')ゞ
さらに!このお部屋は他にも特筆すべきことがあるのです!
それは・・・
床下収納!!!!!!!
今まで見てきたマンション&戸建てでここまで床下収納が充実している物件も稀です!
その数なんと6床下収納!しかもよくある物だけではなく、回転式や超容量のものまで♪
多すぎてブログで全ては紹介できませんが、その一部をご紹介!
ちょ待てよ!(いきなりのキムタク)
これだと何かわかりにくい(T_T)
やっぱり写真だけでは100%お伝えすることは出来ません。
綺麗なお部屋や設備と床下収納は是非一度ご自身の目でお確かめください!
オープンルームやります!
多くの方にこのすてきな物件をご覧頂く為に、オープンルームを開催することになりました!
開催日時:6月15日(土)、16日(日)の13:00~17:00
直接現地の【201号室】までお越しください☆
もちろん、オープンルーム以外の日時でもご内見して頂けますので、 お気軽にご連絡ください!
特に荷物の多い方お待ちしております(^_-)-☆