無料査定!!

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】毎週水曜日、第1・3火曜日、夏季、年末年始

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2019年11月07日

無料査定!!

こんにちは!!
 
只今東郷は、不動産キャリアパーソンの試験が合格したのかしていないのかが気になりすぎて仕事が出来ません。
 
試験の一週間後に合否通知が家に届くはずなのに、届いていないんです。。
 
落ちたのかな(._.)山田先輩にドーナツを前祝に買ってもらったのに、 返金しないと。。(笑)


 
そして今日は初!!一人で査定訪問に行きました!!!
 
お客様にしっかり説明できるように行く前に山田さんにお客様役になってもらって練習をしました!!
 
ボロボロすぎて話にならん!!と怒られましたφ(..)しょんぼり

しかし東郷はやればできる子!!しっかり?とお客様にお話しが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山田パイセンも出来たか?とLINEをしてくれました。なんやかんや優しい先輩で涙がちょちょぎれます(;O;)

そんな東郷の初めて記念日をお祝いして(大袈裟)

今日は無料査定のお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

土地・戸建て・マンション・その他 査定0円!!!

お持ち・お住まいの不動産にこんなお悩みはありませんか?

 
・子供が独立したので、小さな家に住み替えたい
・戸建ての入居日が近づいているので、早めに売りたい
・ご近所の方に知られずに、 不動産を売却したい
・他へ売却を依頼しているが、なかなか売れない
・ローンの支払いが厳しい
・現状いくらで売れるのかなんとなく知りたい

 
など、なんでもご相談下さい!


エム・ハウジングは地域密着型・秘密厳守・実績多数です!!! 

 ご予約はお電話でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 ☎0755737100



是非是非、お問い合わせお待ちしております!!!

 京都市 伏見区 醍醐 日野 石田 小栗栖 の不動産売買・賃貸なら株式会社エム・ハウジングへ  
  
ページの先頭へ